人間解剖学

目次

人間解剖学

山中です、

HSS型は毎日の生活に
過敏になりすぎて通常人より
カロリー消費が激しいです。

その理由の大半は

:人間関係

よくもわるくも
覚醒前のHSS型は
人間に「依存」します。

覚醒後は1人人生が
ベースになり強くなります。

ここを分析すると、

覚醒前のHSS型って
「純HSP」の割合が9割なんだと
気がつきました。

・1人が不安
・すぐに影響を受ける
・自分の意思がすぐにブレる

うん、パターン構成は
やはり純HSP傾向が強いです。

人間社会に放り出された純粋無垢な異世界の生物。

これがHSS型HSPです。

なので、そもそも
人間が理解できなくて
当たり前だった。

でも、最初は気がつかない。

・あの人に理解されない
・普通の人になれない
・集団に馴染めない

そんな自分はダメだ。

そこで生まれる、、

:同じ人間なのに自分には欠陥がある

という答え。

間違いです。

同じ人間じゃないから、、笑

そこに気がつくこと。

そこを認めること。

人間社会に放り出された
純粋無垢な異世界の生物。

これで良き。

なので、毎日を

:人間解剖学の勉強

と思うと優しくなれます。

何か辛いことや
しんどいことをされても、、

「だから人間は・・・」

を口癖にする。

僕もそうですが、
覚醒したHSS型の人って、、

「だから人間は・・・・」

というフレーズをよく使います。

自分で許可したから使えます。

:同じ人間なのに自分には欠陥がある

という答え。

間違いです。

同じ人間じゃないから、、笑

そこに気がつくこと。

そこを認めること。

今日は試してください。

「だから人間は・・・」

世界が少し優しい色になっていくはずです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる